2019年2月8日金曜日

第2LL教室にて

第2LL教室では英語で発表が行われていました。どの方もスラスラ英語を話していてレベルの高さに驚きました。
Junior High school Graduate and Poverty :中卒と貧困
という内容を英語で発表していました。
高校に行かないことで生じる問題を説明することで、高校まで義務教育にすべきだという意見に説得力がありました。


English Education in Japan :日本での英語教育という内容でした。
データをたくさん使って海外との違いを示していたので、いかに日本の英語教育が遅れているかが分かりました。


Gender Discrimination  at Japanese Companies :日本企業での性別の差別という内容でした。女性がもっと活躍できるような具体的な解決案でとても良かったです。